Q&A

IMG_0276
Q.サロンに行くと勧誘とかありますか?
A.ございません。美顔トリートメントが終わりましたら、メイクをされたり、お茶を飲まれてお帰りくださいませ。そして、出来ましたら、いつもより多めの笑顔でお過ごしいただけたら幸いです。
 kktaa03da5
Q.お肌の調子が悪いのですが体験はできますか?
A.お肌の状態によっては、事前に「パッチテスト」をお願いしております。テストの結果によっては、施術をお断りする場合がございます。詳しくは、サロンスタッフまでお問い合わせください。
 kktaa03da5
Q.どれくらいの会員がいるのですか?毎日どれくらいの人が通っていますか?
A.ビリーフの会員様は、直営店5店舗で、1万人を超えています。平日では40〜80名程ご来店いただいております。週末は、店舗によって100名超える場合もあります。 また、ご職業で言うと、看護師さんが一番多いですが、OLさんはもちろん日焼けが気になる保育士さんや学校の先生、さらには主婦の方や学生さんまで幅広く通って頂いております。
 kktaa03da5
Q.美顔トリートメントには、どれくらいの時間が必要ですか?
A.事前の問診(5分程度)からトリートメントが終わるまでは、通常30分程度です。その後、メイクのお時間などを考慮いただければと思います。
 kktaa03da5
Q.お肌のトラブルなど相談は出来ますか?
A.今回の企画チケットは、美顔トリートメントだけとなっております。お肌のカウンセリングは行っておりません。

kktaa03da5

*その他、ご質問などございましたら、サロンスタッフへお問い合わせください。

IMG_0279

One thought on “Q&A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です