【お詫び】サーバー障害発生に伴う通販サイトアクセス不具合について

お客様各位

日頃より当社通販サイト「HappyLeaf」をご利用いただきありがとうございます。
5月13日18時頃のサーバーメンテナンス終了後より、14日17時までの間、当社通販サイトサーバーの一部に不具合が発生したため、携帯電話、スマートフォンからのサービスが長時間にわたりご利用いただくことができませんでした。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、サイトへのアクセス、また一部サービスは復旧しておりますが、この影響により山陰信販のクレジット決済が出来ない状況が続いております。

※その他クレジット、銀行振込、代金引換は、ご対応させていただいております。

山陰信販ビリーフハウスカードのご利用のお客様には、ご不便をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

16日(月)には復旧の見込みでございます。復旧次第改めてご連絡致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年5月14日
株式会社ビリーフインターナショナル
通販事業部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です