ビリーフオンラインショップ「ハッピーリーフ」よりお知らせです。
ご注文頂いたお客様へお荷物のお届けをお願いしておりますヤマト宅急便様より下記のご連絡がございました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
お客様各位
取扱量の急増による荷物のお届け遅延について
いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。
平成26年4月1日より消費税が5%から8%に引き上げられることに伴う駆け込み需要の荷物の急増により、宅急便・クロネコメール便のお届けについて、一部地域で遅延が発生しております。月末にかけて、さらに増加が見込まれるため、日数の余裕を持ってご発送いただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合せは、弊社サービスセンター(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話・PHS・IP電話からはこちら)までお願いいたします。
以上
原文引用:http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_140326.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4月1日の消費税増税に伴う駆け込み需要の荷物急増により、全国的な配送混雑によるお届け遅延が発生しています。
また、弊社への商品を届けてくれている佐川急便様も同様の遅延のため、商品入荷が遅れております。
発送準備が整いましたお客様の分から随時、発送しておりますが、ご注文頂きました商品のお届け日やご指定いただいたお届け時間帯に遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社ビリーフインターナショナル
通販事業部