いつもご愛顧ありがとうございます。
ビリーフ各店では、ご来店いただいております会員様のご意見やご要望にお応えすべく「カスタマーセンター」を設置しております。
サロンでの苦情はもちろん、様々なご相談をいただいております。その中で、特にご要望が多かったのが、『サロンでの担当さんって変えることはできますか?』と言うご意見でございました。
やはり、気心と言いますか、なんとなく合う合わないみたいな感じもあると思いますし、会員様のご意見の中には・・・
「担当さんが悪い人じゃないんですが、なんとなく・・・」
「良くはしてもらっているんですが、他の方の技術も受けてみたいし・・・」
「話すのが苦手なので、静かな担当さんがいいです」
「もっと話をしてくれる担当さんがいいです」
などなど、それぞれの好みというか相性もあるのでは!!
そこでビリーフ各店では『い・ご・こ・ち・ファースト』をコンセプトに
『カスタマーセレクトシップ』というビリーフ独自の制度をご準備しております!
こちらです→ https://belief.co.jp/service/
ビリーフ本部のカスタマーセンターにお電話いただくか、メールをいただくと、翌月から担当カウンセラーを変更することが出来ます。
これまで、月平均ですと、毎月10~15名ほどの会員様がご活用されております。
そしてもちろん、担当スタッフは、美容のプロとして様々な研修を受け試験に合格されたスタッフですので、お肌のことはもちろん、サロンケア、ホームケアに至るまでどんな事でもご相談くださいませ。
例えば、こんなご相談も
「日焼けしてしまって・・・」
「残業が続いて、お肌の調子が悪いんです・・・」
「便秘がひどくて・・・」
「最近、寝つきが悪くて・・・」
「結婚式とか出費が続いて・・・リピートプランの見直しを・・・」
「旅行に行くんですけど、お手入れが心配で・・・」
「恋に・・恋してしまったんですけど・・・」
などなど、会員様の毎日がキラキラになるようにサポートさせていただきます!
『今日のキレイが、明日の元気になる!!』
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせ → https://belief.co.jp/contact/